29歳の自分に会いにきた

アラサー貧困女。大丈夫になりたい。

「ぼくのねえちゃん」めも

大掃除しながら流し見しよかな?
と思ってたのに、良すぎてしっかり着席して見てしまっている。
しかし掃除もしなきゃなので、後でもう一周するために、好きなとこメモ。

 

---

経堂かな?と思ったら鵠沼だった
とてもよいロケーション。

 

一軒家だ!古民家だ!
力の入ってないインテリアがめちゃよい
水回りが割と古いまんまだ

レコードプレーヤーあるから、賃貸ぽくないな
庭に灯籠まである、、おじいちゃんおばあちゃんの家だったのかな

おねえちゃんが帰ってきていつもバッグ置く椅子も素敵。ネコチャンの背もたれ、、
おねえちゃんの茶色のバッグかわいいな。そいえば私も前にあんなバッグ持ってた、、ツモリの。

おねえちゃんいつもしっかりしたおしゃれなツーピース?着てる。しっかりした社会人。
おねえちゃんも弟くんも部屋着のセンスなに???弟くんは部屋着とパジャマが別なのだな。
ふたりとも襟足うなじのラインがなんかきれい。
キーボード打つ時、プリンター操作するときの、弟くんの下向き具合よ。性格出てるなあ。歩き方もシャキッとしてなくて。ひよっこ社会人。
弟くんの上司もよい。部下といい距離感。白い襟の立ったシャツが素敵だった。

坂って絵になるけど、職場が坂の上は実際大変そう。

 

プレモル。食べ終わった後の食器。

ハンバートハンバート。オカモトズ。

2話のタイトル、指の毛て。わかりみが過ぎる。

 

なんて安心してみていられるんだろう。。。
(↑今朝まで呪術廻戦観てた人)