29歳の自分に会いにきた

アラサー貧困女。大丈夫になりたい。

【返済】中間報告_20231216:残り100万

前回(2023年7月時点)

  残高合計  △107万2279円

今回(2023年12月時点)

  残高合計  △100万1219円

------------------ 

前倒し返済の手続きをし損ねていて、1219円の端数が悔しい。
まだまだ余裕はないけれど来年は、定額×12か月分+α(半年分目標)返すぞー

今年はカードローンもスマホの割賦金も完済したし、ボーナスで帳尻合わせてなんとか家計としては黒字で〆です。

割賦金は完済後、払っていた月額(1000円だけど)をNISAへ。

もうほんとに火の車ではなくなった。ブログ読み返すとびっくりする。笑
頑張った私。転職してよかった。資格取っておいてよかった。
えらい。運も強い。努力も運も才能のうち、と言い聞かせて。

2024年も粛々といく。