29歳の自分に会いにきた

アラサー貧困女。大丈夫になりたい。

【返済】中間報告_20200331 ※前回と同じ

kako29imamirai.hatenablog.com

 

失業、コロナによる現在の社会情勢から鑑みて手元のお金を返済にまわせずにいます。

それくらい今はカツカツです。

 

2月半ばから派遣で働き始めたのですが、こちらはコロナ関係なく期間満了で3月半ばに退職しました。

辞めた職場はコロナでテレワークが推奨されていましたが派遣はテレワークできないので、休むor満員電車に乗り70人近くいるフロアで9時間勤務するかしかありませんでした。退職し、この騒ぎの中休めてしかも失業手当の残りが受給できているので、結果的に良かったのかもと思っています。後付け&こじつけの感は否めませんが。

 

一か月だけのお仕事の詳細はまた別で書きたいと思います。

次の職場は明日から。頑張りたい。。