29歳の自分に会いにきた

アラサー貧困女。大丈夫になりたい。

令和元日:29歳ブログをはじめる

【あらすじ】

真面目に頑張って生きてきたはずなのに

30歳を目前にしてどうも人生のどん底にいるらしい、かこ(29)。

そこまで悲観的にはなっていないけども、かといって楽観的になれるわけもなく。

どうして自分がこうなったのか、

過去を手繰り寄せ、思考を整理し、打開策を練るため

令和元日、ブログを始めることとなる。

 

【登場人物(書いてる人)について】

 かこ

 

  • 平成元年生まれ、29歳
  • 東京暮らし6年目、出身は関西
  • 職なし(現在までの転職回数は4回)
  • 貯金なし・借金あり(総額約238万)
  • パートナーなし 最近たぶん失恋した

 

大層にあらすじ書いちゃったけど、

次の記事からは普通に書く……。たぶん。笑

 

それにしても前途多難だ!